ほっぺちゃんと暮らす毎日を綴る退屈なブログです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
同時多発ポロ…!
最近のお買い物さん。
フルーツポロ1


見覚えのある方もおありでしょうとも。
そう。そうなのよ!
時々うちにも遊びにきて下さるhinahinaちゃん様の作品です♪
こどもらしいデザインが気に入ってお願いしちゃいました。エヘ。
だって、どう考えても後二年以内にこれが作れるようにはならないもん。あたしw


90サイズなんだけど大丈夫…?なんて心配されちゃったのですが、うちは普段から90サイズですから…全然大丈夫です…

フルーツポロ2
ちなみに丈はこんな感じ。

今年はミニのワンピースでおむつ見せて着て、来年はチュニック、再来年はポロシャツ!あと二年は余裕で着られるね!
hinahinaちゃんどうもありがとう♪
くったくたになるまで着させてもらいます!
この記事へのコメント
うわあああコレやっぱり可愛い!!!
そっか、ワンピ→チュニック→ポロかぁ。減価償却できまくりですねww

ほっぺちゃん立ってるねぇ!
とかげ[URL] 2007/07/08(日) 20:27
わ~い!!載せてくれて ありがとう♪
そっか~!!これワンピにしてもかわいいのね~!!
ひなにも大き目をつくって ワンピにしちゃおうかしら♪
でも 自分の作ったお洋服をほっぺちゃんに来てもらえるなんて
うれしい~!!!
チコラタちゃん、選んでくれて ありがとう♪♪
hinahina1122[URL] 2007/07/09(月) 05:51
かわいー!
ほっぺちゃんによく似合ってる!!
おすまししてw
しかし売り物みたいだぁー!尊敬☆
もこちん[URL] 2007/07/09(月) 10:53
>>とかげさん
いいでしょいいでしょ♪

うちは狭小住宅でソファとかないので、ほっぺちゃんは一日中あたしにつかまって立ってて本気でいい迷惑です…

>>hinahinaさん
誰かとお揃いなんて着せるの初めてよー♪
なんだか女の子の親になった感じがしますw
こちらこそありがとう♪

>>もこちんさん
ほんとすごいですよねえー
あたしもいつかこんな大作が作れるようになったら良いんだけど!
チコラタ[URL] 2007/07/09(月) 16:41
負けないでしょ!
いやッ!ほっぺママなら絶対作れると思うわw!
だって、気力ありそうやし、何でもやりこなすって感じの容姿やったしなv-25
makan-tidur3[URL] 2007/07/10(火) 13:47
>>makan-tidur3さん
いつかこんな大作ができたら良いなとは思うけど…
かなりいいかげんだからちょっと厳しいかなw

こういうのはきちっとしてないと綺麗に作れないよね…
チコラタ[URL] 2007/07/11(水) 16:33
初めまして☆私も布おむつユーザーとしてチコラタさんのブログ参考になります♪ほっぺちゃんも可愛いv-238v-238また遊びにきますね☆
パンプ[URL] 2007/07/12(木) 15:42
ありがとうございます♪
こちらからも伺いますね
チコラタ[URL] 2007/07/12(木) 16:00
はじめまして!
どうもはじめまして。はちみつと申します。
hinahinaさんのブログで、チコラタさんがおんなのこポロをオーダーしたという話を読んで、私も同じ物をオーダーしちゃいました (^-^)
子どもたちに着せた写真をブログにアップしたんですが、記事中からこちらのブログへリンクを貼らせてもらいました。…って思いっきり事後報告でごめんなさい。もしまずかったらリンク外しますので。。。(^-^;)
あとTBも送らせてもらいましたので、お手数ですがご確認くださいませ。
はちみつ[URL] 2007/07/25(水) 18:21
全く問題ないですよー。
わざわざこの日記ご覧になって下さったんですね。ありがとうございます。
他にもオーダーされた方がいらっしゃると伺うと、「やっぱりこれかわいかったでしょ!」と嬉しくなりますw
わざわざありがとうございました♪
チコラタ[URL] 2007/07/25(水) 19:22

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

作ってもらっちゃいました~ (*^o^*)
前にhinahinaさんがブログにアップしてたフルーツ柄のおんなのこポロ。すっごく可愛くて、「いいなぁ。こんなの作れたらなぁ… 」と思ったものの、私にはそんな腕も時間もないし…とあきらめていたんですけれ  [つづきを読む]
のんびりいこう。 | 2007/07/25(水) 18:12
Copyright © 2005 ほっぺちゃんといっしょ. all rights reserved.
