ほっぺちゃんと暮らす毎日を綴る退屈なブログです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
死んでました…(あたしが
いやーまいった。

最近流行の風邪にすっかりやられていました。
38-9℃の間を、三日間行ったり来たり。インフルエンザの様な寒気や、普通の風邪の症状は無いんだけどひたすら体が痛い><しかもねてもねても熱が下がらない><と言う感じ

その間にコメントいただいてた皆さんお返事遅くなってごめんなさい、っていつもかw
肝心な期間だったのよー色んな意味で。あたしタイミング悪すぎ…

またぽつりぽつりと調子を上げて行きたいと思いますので宜しくお願いしますー
この記事へのコメント
こんばんわ!
先日はちょっとの間でしたけどお話できてうれしかったです(*^_^*)
それにしてもあのあとえらいことになってたんですね(^_^;)
あんまり無理しないでくださいね!
また遊びに来ますのでこれからもよろしくデスー♪
toteo[URL] 2008/05/23(金) 00:35
v-534

もう大丈夫なのかな?
身体には気をつけないとね
    健康第一!
らくだ[URL] 2008/05/23(金) 01:35
死んでたんですか…。あわわ、大変でしたね><
ほっぺちゃんにはうつりませんでした??

卒乳したら毎月のように風邪ひくんだけどー(母も子も両方)、って話を最近先輩ママさんに聞いてビクビクしてるとこです、私…。
とかげ[URL] 2008/05/23(金) 10:56
>>toteoさん
ほんと間が悪くってすいませんー><
あたしもお会いできて良かったです!良かったらリンクお願いします♪

>>らくださん
久々にでかかったですよ><
この風邪は注意です。

>>とかげさん
今の所うつってないけど…正直戦々恐々よね…

うちもいつのまにかそうでもなくなったけど、ほっぺちゃんは毎月風邪引いてたけどなあ?
断乳してから調子いい!って言ってた友達もいたし、卒乳の人もあんまりそんな話聞かないから大丈夫じゃないのかなー?

お子の月齢に寄るとかじゃなくて?
子が風邪を引きやすければ親子ピンポン感染は定番だもんねえ
チコラタ[URL] 2008/05/23(金) 11:45
復活待ってたよ~!(笑)
コメ&メールありがとう♪
で、リンク完了です!!ワタシのも貼ってもらえるのならよろしくで~す♪
ほっぺちゃんにうつってないみたいでよかったね♪
カオリ[URL] 2008/05/23(金) 16:54
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/05/24(土) 04:45
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/05/24(土) 11:45
>>カオリさん
よかったーまた連絡ついてー!!w
こちらからもリンクさせてもらいましたので♪
これからよろしくですー

>>カギコメさん
許可ありがとうございます♪
うちのもってことで、どうもありがとうございますー
これから宜しくお願いしますねー♪

>>カギコメさん
ありがとうございます♪是非是非お願いします!
こちらからも貼らせてもらっちゃいましたー。
事後報告ですみません。これから宜しくお願いします♪
チコラタ[URL] 2008/05/27(火) 15:10

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ほっぺちゃんといっしょ. all rights reserved.
