ほっぺちゃんと暮らす毎日を綴る退屈なブログです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
みんなー
オフネタ日記もまだ、キャンプレポ後半もまだですが…夕ご飯での出来事

ほっぺちゃんが何を思いついたのか、両手を上げて一言
「みんなー」

あたしと父親が二人で
「はーい」

それを見てほっぺちゃんがゲラゲラ笑った


そうだ、あたしたちはもう三人なんだ。
三人になった幸せをかみしめる、そんな夜
小さな事だったから、すぐにメモしておかないと、忘れてしまいそうな気がして

「みんなー」
「はーい」

色んな事があるけど、きっと大丈夫
この記事へのコメント
ほんま微笑ましいですね♪♪
笑顔で『はーい』のチコラタさんが見えました♪
幸せな気持ちになりました^^
しいかりん[URL] 2008/06/01(日) 22:09
なんか・・・和んだ~!今ね・・・・我が家の愛犬の激しい発作(てんかん持ちなの)が終ってゲロまみれの犬を洗ってきてドッと疲れてたとこ!
いい記事をありがとう♪
私もユウが生まれてそういう小さな事に気づくのが楽しかった♪今は怒ってばっかりだわ!反省!!
カオリ[URL] 2008/06/01(日) 22:34
うあ、わかる・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺もダンナが休みの日に家で3人で遊んでる時とか
なんか幸せで勝手に涙が出てくるwwwww
今日も出てきたwwwwwwwwww
[URL] 2008/06/02(月) 20:25
みんなー!
後半レポいつなのー!みんなー!
そんでもって、秘密の会合はいつなのー!
みんなー!みんなー!
チビボンママ[URL] 2008/06/03(火) 22:48
なんて素敵なお話なのかしらv-352
チコラタさん家の幸せな食卓が想像できます。

すぅが「パパー!!ママー!!」と言いながら私とダンナのところに走って飛び込んできて、泣きそうになったのを思い出しました。
小さい事だけど、大きな幸せですよね^^
みいこ[URL] 2008/06/04(水) 22:53
>>しいかりんさん
ほんと、こどもがいるというのは大きな幸せです。

>>カオリさん
それでも、子を怒ってあげられるのは親だけですからねえ。あたしも来年の今頃は、きっと怒ってばっかりだわ。
介護って、ほんと大変ですよね。しみじみ。

>>海さん
ほんとなんであんな涙もろくなるのかねw
こうやってあたしたちおばさんになっていくんだねw

>>チビポンママさん
またやりましょう秘密の会合。ふふ。

>>みいこさん
母親になると言う事は、想像したよりずっと切ない事だったなあと思うのですよ
もっとなんか、ただ成長が楽しみで、こどもにゲンコツして、そんなだと思ってた。
これからそうなるのかもしれないけれど、この切ない感じはずっと根底にある様な気がします。なんとなく。
チコラタ[URL] 2008/07/03(木) 23:34

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ほっぺちゃんといっしょ. all rights reserved.
