ほっぺちゃんと暮らす毎日を綴る退屈なブログです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
弱虫
久々の更新ですねー

…まだ生まれてませんよ。
予定日来週。いよいよって感じです

その間もほっぺちゃんは成長著しく。

できるようになったことと言えば
あたしの電話番号を暗記したとか
ひらがながお手本を見ながら書けるようになったとか
あやとりのほうきをどっかで覚えてきたとか
ドレミの場所がわかるようになったとか
ブリッジ歩きが少しできるようになったとか

こないだは4歳の記念に発達検査も受けたし

そういや頭切っちゃって二週間も毎日外科に連れてったりもしたし

お誕生日のプレゼントはストライダーにしたとか

書きたいことがたくさんたくさんあるはずなんだけど


どうにもあたしのテンションが上がりません…



いざ出産てなるとね
怖いんです。とても。

いや、痛いのもそうなんだけどw

…また一年半前のようなことになったら?
その時あたしはどうなるんだろう
この先ほっぺちゃんはどうなるんだろう

怖くて、怖くて

なかなかの弱虫です。あたし。

痛いのも、怖いなー
この記事へのコメント
もうそろそろかなって
気になってここ覗いたりしてたよ
電話番号暗記って…聞いたことないよ
やっぱりほっぺちゃんは天才だ~~。。
そんな虫めがねの探偵ほっぺちゃんが言ったこと
『元気な赤ちゃんはここにいます♪♪』
大丈夫だよ大丈夫だよ^^
心配な怖い気持ちもあると思うけど
ほっぺちゃんがついてるから^^
頑張ってね♪♪
しいかりん[URL] 2010/11/12(金) 23:26

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ほっぺちゃんといっしょ. all rights reserved.
