ほっぺちゃんと暮らす毎日を綴る退屈なブログです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうは問屋が!
三人目は楽よー
育てかたもわかってるし、孫みたいなもんよー

何て話、良く聞きますが…


…全然ですけど?


早速おっぱいがうまくいってません…
いや、あたしの方は全然問題ないのよ。何せ4年間現役だし。
3号が全然飲めない。
哺乳瓶ならガンガン飲めるのに(>_<)

2号が全くおっぱいできなかったから、また母乳で育てるのが夢だったのに…
まあ、夢はいいとしても、何で飲めないんだろ…
裏に何か問題でもあるのでは…

とまあ、こんな性格のあたしなので悩み始めるとキリがないです…むー


その他にも心配はつきない。

こないだ家族が面会に来たんだけど

赤んぼを見て、鈍いながらにさすがに何か異変を感じた2号はあたしに対して自己アピールを始めたり、赤んぼにちょっかい出したり
2度目の経験のはずのほっぺちゃんまで何故かベビーカーに乗りたがったりだっこしてくれと言い出したり

病室の中は一瞬で無法地帯
真ん中で呆然とするあたしたち両親

…これって手が回らないじゃん。どーすんの。
多勢に無勢。こっちの方が少数派になっちゃってるよね?あたりまえだけど…



やばい。毎度の事ながら、無事に産むのに夢中で、うまれた後の事何にも考えて無かった…

とは言えもうお腹には戻せません。痛いもん。
これからどうしよ…
ホントに不安です…(-_-;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ほっぺちゃんといっしょ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。