ほっぺちゃんと暮らす毎日を綴る退屈なブログです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
ビミョーなお年頃
さすがにこっぱずかしいので最近書かずにいたのですが、ほっぺちゃんは卒乳がまだで。
あたしが入院したその日もおっぱいを飲んで寝ました

無かったり、今日はやめとこう、と言う日は無しで大丈夫なんだけどね。好きみたいですおっぱい

それが

3号が生まれてから一度も、欲しいって言ってこないんですよね…

生まれた時に病室では「わけわけするの」とか言ってたんだけどね。どうなんでしょう。こっちから話を持ち出すのもアレなんでその話に触れてません…

2号の時はお産が終わってすぐなぜかほっぺちゃんがおっぱい飲んで寝たんだったけどw
今回はそれもなかった。

どんな風に思っているのかなあ…
このままやっと、卒乳するのかな…


あたしの前でやらかしたことはないのですが、昨日ちょっとした行き違いでおばあちゃんちにおいてけぼりになったときは30分ぐらい泣きわめき続けたとか(>_<)
父親に赤ちゃんのように横抱きにして欲しいと要求してみたりとか
口調がいつになくゆっくりになっていたりとか

なんかやっぱり情緒的に不安定ではあるようです


でも赤ちゃんの事をどう思ってるかというと
「かっ…かわいー!!」
「だっこしたい!」
と、メロメロ。
2号の時の、手を繋ぎたいとかと比べて感じ方がより母性的になっている様子も伺えたり…

甘えたかったり、面倒見たかったり
ちょうど、微妙なお年頃だったりするのかなあ。


おじいちゃんおばあちゃんは以前のようなおりこうほっぺちゃんじゃないことに辟易してるみたいですがwあたしたち両親は、ほっぺちゃんの最近の荒れ具合に正直少しほっともしています
ほっぺちゃんが色々押さえ込む性格なんじゃないかと心配してるので…

まあ、こうして発散して、近いうちに落ち着いてくれたらなあとw言う感じですw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ほっぺちゃんまだあぶしてたんやね^^
すごいよチコラタさんがすごいよ~
私は自然卒乳目指すはずが…
そろそろやめようかって聞いてみたり…
もうちょっと頑張ってみようかなって思ったわ。。
あ~懐かしい初めて会った一斉授乳思い出した^^
とても良い記念になったよ♪♪

ほっぺちゃんきっと3号が生まれてくるまで
お母さんのいろんな気持ち察して
きっとほっぺちゃんもいろんな思いがあったんじゃないのかな
そして無事に生まれてくれて
緊張の糸が解けたように甘えられたのかも
私はチコラタさんとほっぺちゃんは
すんごい似てると思うのよ

ほっぺちゃん救急搬送されたとき
お母さんが病院から駆けつけてくれて
本当に本当に嬉しかっただろうなって思うな^^

心配しなくてもほっぺちゃん
気付いたら落ち着いてお姉ちゃんっぷり
発揮してると思うよ^^


しいかりん[URL] 2010/11/20(土) 00:42

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ほっぺちゃんといっしょ. all rights reserved.
